今日は「スキー」の日。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

冬に体験したいスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



体験したいスポーツ…。

わざわざ冬に?

…ないね(笑)。
話が広がらなくて申し訳ないけど~。
寒い時に寒い場所に行く気にはなりません(笑)。
室内での運動なら、考えまーす😅。




私が週2回通っているのは体育館。

完全に室内での運動です😊。

筋トレと有酸素運動にエアロバイクをこいでます。
おばちゃん、まるでハムスターが回し車を回すがごとくペダルをこいでます(笑)。
毎回必死ですよ~🤣。

でも、目標距離までこぐと満足感が溢れて楽しいです✨。
これを味わいたくて、毎週通っております♥️。