今日は「クリスマス」。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

今年のクリスマスはどう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



メリークリスマス✨🎄✨。


何もなく、何時もと同じに過ごしております(^^)。
平々凡々、通常営業でございます。


あっ。
でも~。
せっかくのクリスマスなのに、超嫌なことがありました~。

前に。
私的にはパワハラ的な事をされたヤツと、また仕事をしなくちゃならない雰囲気になってきている事が判明しました。
なんか、仕事に行きたくない気分になってきております。
逃げるようで嫌だけど、また同じ様な思いをするのかと思うと、物凄く気が重いのです⤵️。

正直に上司に言った方が良いのかなぁ(-""-;)。

でも、私の我慢が足りないって言われるのかなぁ(T_T)。
そう思うと言えないしなぁ⤵️。

嫌な気分です😭。






明日は家事都合でお仕事お休みです。

朝から車で手掛けなくちゃ。

お天気はあんまり良くないみたいですけど、冷え込まないようなので、移動は問題ないでしょう。