今日はハロウィン! | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

一度やってみたいコスプレはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



コ、コスプレ😳💦。

この年では~💦、イタすぎるんじゃないかと~(*/□\*)。


それはね。
変身願望っていうんですか?
それくらいの気持ちは、正直ございますよ_(^^;)ゞ。
ですが、現実として、私の地元では、コスプレして出掛けたりしていたら、白い目で見られそうです⤵️。

もし。
「この場にいる人、全員仮装!」とか言われて、衣装も貸していただけるなら😄。
某女性アイドルグループの様なお揃いの衣装を着てみたいかも🤭。
髪もキラキラにしてね(笑)。

つ、捕まるわ⤵️⤵️⤵️。





渋谷に来ないでくださいって言われてましたよね~。
ニュースを見る限りでは、それなりに人が出てたような気がするんですけど…。

まぁ、あくまでも「お願い」だったろうし、取り締まりは出来ないんだろうから仕方ないとは思うけど。
仮装してた方も結構見受けられましたね~。

難しい課題ですよね(;´-`)。