登録してみた_(^^;)ゞ。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。


某ファストファッションのオンラインサイトに、登録してみました。


こういうお店をネットで利用するのは初めてでございます😅。


私は果たして使いこなせるのか!?

大変不安であります!


だが!

我が家の最寄り店舗は閉店し、巷に溢れるドラッグストアに変わってしまいました。

1番近くの店舗は大型ショッピングモールの中に入っていて、私はなかなか近づけません(>_<)。

(大きな店舗は人が多すぎて苦手💧)


となると…。

ネット?

実に不安ですが、ちょっと挑戦したいと思いますo(・∀・)o。


上手く買えるように願います🙏。








理想の上司とはどんな人を言う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ちゃんと部下を観てくれる方。

話を聴いて下さる方。

一緒に悩んで下さる方。

意見を押し付けない方。

失敗した時、押し付けない方(笑)。

大声で怒鳴らない方。

たまに冗談も言って笑わせて下さる方。

とりあえず。
私が今思うのはこんなとこかなぁ~。


…多いっすか😅?