今日は「ミステリー記念日」 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

好きな推理作品はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



え~。

私の好きなシリーズは。

「金田一耕助」シリーズ

「伊集院大介」シリーズ

「浅見光彦」シリーズ

ですかね( ̄ー+ ̄)。

私はどちらかと言うと、家絡みや地域絡みのどうしようもないお話😅とか、わり陰惨なお話しとか、怨念こもったお話しとか、好きみたいです😥。

自分で探すのが面倒になると、友人の1人が超幅広く本全般にチェックを入れる子がいるので(笑)、新しいのを読みたい時は彼女に聞いてます🤭。
大変、便利です✨。
まず、バズレはないの(^^)b、これってスゴいですよね👍️。


私の趣味をよく知ってますからね~。

ありがたいっす🙇‍♀️。