暑いの終わり??? | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。


週間天気予報。

最高気温に30という数字が見当たらなくなりました👏。


本当に?????


と、私は疑心暗鬼になっております⤵️。


今年の夏は、週間天気予報に裏切られ、ずーっと見る「30℃以上の気温」に凹んでおりました😓。


今度は信じて宜しいんでしょうか!?


信じたい✨。


どうか、週間天気予報の通り、涼しい気温の日々がやってきますように🙇‍♀️🙏🙇‍♀️。








あなたが思う理想の世界は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



何といっても。

「争いのない世界」ではないんでしょうか?


武力で相手を傷付ける事が無くなりますようにm(_ _)m。
心からそう思います🙏。