猛烈に暑かったι(´Д`υ)アツィー。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。


そして⤵️。


夜もスゲー暑い🥵🥵🥵⤵️。



何にもしたくありません(泣)。







夏の甲子園。

終わりましたね👏⚾️👏。


個人的には、同じ東北地方で決勝に進んでくれた仙台育英を応援してましたけど…。


 もうここまで来たらどちらが勝っても不思議ではないですよね☺️。

地区大会勝って、ここまでの対戦相手から勝ってきてるんですもの。


107年ぶりですか😲❗️

慶応高校、おめでとうございました🎉✨😆✨🎊❗️


仙台育英、連覇って本当に難しいんだって、改めて実感させてくれました。

そして、ドキドキワクワクさせてくれて、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ。

また期待しちゃう😆❗️


猛暑の中の、私の毎日の楽しみでした🙇‍♀️。









リラックスできる楽器の音は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いろいろあります。

ギター、ピアノ、バイオリン…。
オルゴールも好きかなぁ。

絶対コレ!っていうのではなく、合わさっての好きも多いので、何とも言い切れないのが申し訳ないですぅ😅。