台風一過なのでは…? | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。



そういう訳には、いかなかったようですね~(ー_ー;)。


新幹線が大変な事になっている😱❗️


もしかして、飛行機も似たような感じなの❗️❓️



影響の残った雨のせいなんですね🌧️。

それにしてもあんなに駅の構内に人混みが出来てたら、この暑さじゃ空調が入ってても具合が悪くなる人もいますよね😥。


ニュースで見てると、東京駅だけでなく名古屋とか大阪でも混乱してるようで⤵️。


お盆休みも今日で終わりの方も多いのも重なってるのかなぁ?

見ているだけでも大変そう(;>_<;)💦。



どうか気を付けて下さいませm(_ _)m。

早く通常運転に戻ります様に🙏。








あなたが健康を願う人はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




とりあえず。

両親。
当たり前ですけど😅。


元気でいてほしいですから。

好きなもの食べて、好きな温泉行って、趣味を楽しんでほしいです🙇‍♀️。