やっぱりι(´Д`υ)アツィーわ(泣)。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。


東北地方の夏祭り。


何気に一番暑い時期なんじゃないかと…、近年思うようになりました。



私の地元も、4年ぶりの通常開催だということです。

暑い最中、主催者さん、スタッフさん、参加者さん、そしてそして観に行かれるお客様、大変お疲れ様でございます🙇‍♀️。


とりあえず、熱中症にはお気をつけて!



私の地元のお祭りは、3日間。

その間のお天気予報は、毎日「真夏日🥵」💧。

衣装やメイクでガチガチの格好で、集団で踊られる心意気に、私は心から敬意を表します。


踊り自体は、たぶん県民なら大抵踊れるんじゃないのかなぁ?

多少違ってても🤭。

いろいろあるんですよ、踊りの種類が。

それに進化してるみたいですし(笑)💧。


まぁ、私はいくら踊れても、この気候じゃ絶対に参加は致しませんけど😅。



4年ぶりの開催です。

どうぞ無事に終わりますようにm(_ _)m。









最近ハンコを使ったのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



えっと。

シャチハタなら毎日ですが(笑)。


朱肉の判子は、そうですね~。
初夏に使ったかな?

最近は、契約とかもタブレットでのサインとかで済むので、前に比べたら機会はずいぶん減ったと思ってます😊。