やっぱりアヅイι(´Д`υ)アツィー。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。


今日も安定のガチの「暑さ」でございました⤵️。


あんまり暑かったからなのかしら?

帰り際、夕立に合いました🌦️。



職場のビルから外を見ると、我が家の方角に虹🌈が見えたんです。

でも、空は全然暗くない(笑)。

「雨なんて降ってる?」っていう会話をしながら同僚と別れ、愛車のワゴンR君に乗って帰宅の途についた途端、パラパラと車に当たる雨。

でも、空は明るいので通り雨かと思ったんですけど…。


だんだん我が家に近付くにつれて道路がビッショリで水しぶきが上がるほどの雨になってました😅。


本当に局地的だったのか、周りが明るかったのでこんなに降ってるとは思いませんでした(笑)。


車に付いている温度計が、34℃から28℃に下がったのが嬉しかったです🤭。


これくらい下がってるれるなら、夕立も無くはないかなぁ~。









はちみつをかけると美味しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



トーストしたパン♥️。

これにバターをぬって、その上からかける蜂蜜は最高です:*(〃∇〃人)*:。


涼しくなったらまた食べよう✨。