今日も激暑でしたι(´Д`υ)アツィー。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。


終わりが何処か分からないこの高温な日々⤵️。


…、何処にも逃げ場がないのも尚更ツラいです。



本当に北海道とかも暑いもんね😲。

何時もは涼しいハズの太平洋側のお隣の県まで暑いの🥵⤵️。


どうなってるんでしょうね~、世の中😱。

全国ニュースで流れる週間天気予報の数字が信じられない毎日です😞。


息苦しくてどうしようもない私です(T^T)。






昨日。

東京の隅田川で花火大会🎆やってましたね。


……スッゴイ人出でしたね💦。



皆さん、本当にお元気ですよね👏。


どんなにキレイな花火でも、私ならこの気温とあの人出では、絶対に現場付近には近付かないですけど💧。

100万人超えですって❗️❓️


そんなにしてまで観たいのかなぁ?


私には理解しがたい事態でした😥。


何はともあれ。

関係者の皆様、お疲れ様でした。

ご無事で何よりでございましたm(_ _)m。








格闘技を生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


えーとぉ💦。

私、興味がございませんので🙇‍♀️。


今までも観たこと無いし、此からも観に行く事は無いと。
確実に思います。

悪しからず🙇‍♀️。