今日は「銀行の日」。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



貯まらないよ~😖😢😭💨。

このご時世、値上げ値上げ、そして、またまた値上げ(>ω<。)💧。
そのくせお給料は全然上がらない⤵️。

テレビや新聞で言ってる、お給料が上がっている企業なんてホンの一握り!
地方の中小企業なんて、上がっても毎年上がる税金分も賄えたもんじゃないですよ(*T^T)。

貯金なんて、今はとても無理です。
毎月、カツカツでっす(泣)。


子育て支援とかには力入ってるみたいな報道がありますけど…。
子供を育て終わった世代だって、いろいろ出費があるんです💢。

全部の世代を思ってほしいです。








ヤバい😱💧。

明日から暑そうΣ(゚д゚lll)💧。


週間天気予報を見てビビっております💦。
厳しいですぅ🥵。

夏は嫌いです…。