今日も寒かった(^^;;。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。


半袖でお仕事行ったんだけど~。


出勤退勤の時間帯は、やっぱり寒かったです😨。

お天気は良かったんだけど…、風が強くって、その上冷たい😅。


冷え冷えでした'`,、('∀`) '`,、。



こんな感じの今日だったのに、明日の私の地元は夏日のお天気予報(  ̄- ̄)。

寒かったり暑かったり、とても混乱してます(笑)💧。


悩ましい日々ですよ😞💨。








スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



嫌いでは、ないです(*´艸`)。


で・す・が。
昔のように現場で観たいとは、思えなくなってます。
特に外は避けたいかなぁ😅。

日焼けしたくないし、暑いのも苦手なんで💦。


ドームで野球とか絶対無理だし😁。
室内競技のバスケやバレーならありかもですけど、なかなかやってませんからね(笑)、地方なので。


あっ。
でも、去年、近くの野球場に同僚が出てる大会に行ったわ✨。
後半だけだったけど😅。
夏じゃなかったし、日傘さして手袋して端っこで(笑)。

行くと楽しいのは、楽しかったです🤭。