春分の日(^^)。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

春から心機一転したいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



春だね~。

今日は私の地元も本当に暖かかったよ~。

朝は小寒かったけどね。



今朝は朝からテレビで野球観戦⚾️❗️
WBCの準決勝🏟️❗️

結果はもう周知の通り、逆転サヨナラ勝利🎉❗️
まるで高校野球の試合みたいな展開😆。

最初から試合を観てましたけど、もう、私ドキドキで😅。
ピッチャーが投げる度、バッターが打つ度、ランナーが走る度に、私は1人でテンパっておりました(笑)💧。
途中、あんまりドキドキしてチャンネル変えたぐらいです_(^^;)ゞ。

勝ってほしいと思いながらも、追い付くまでは「ダメかもしれん😱」なんて思ってしまってました。
選手の皆様、本当にごめんなさい🙇‍♀️。

そんな私の思いなんか吹き飛ばした日本チームの勝利✨。
もう、テレビの前で拍手👏しながら泣きそうでした。・(つд`。)・。。
本当にスゴい試合を観せていただきました。
そして、まさかの明日が決勝なんですね~💦。
それを知らなかった私は、これまた驚きでしたよ(笑)。



明日はお仕事です。
試合、観れませんね😅。

かなり残念です⤵️。

お家でパパとママが応援するでしょう✨。
勝ってほしいなぁ。







心機一転したい事は、特に無いです。

私のここ数年のモットーは「現状維持」ですから🤭。

悪くならなければ良いかなぁ、なんて。

お仕事は副業禁止だけど不況でお給料上がらないし、去年から体調不良だし。
だから、悪くならなければ良いかなぁ。

…低い目標(T^T)。