七草がゆって食べる? | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



え~💦。
これといって何も食べておりません(笑)。
いたって普通のご飯です。

食べるとしても、私は普通の「おかゆ」で良いなぁ~。
七草がゆって…、普段食べるお野菜が入ってる訳でもないでしょ😅?。

どうせなら、卵とお味噌が入ってる方が好きです✨。

ちなみに。
朝は食パン、お昼はうどん、夜はご飯に味噌汁、サラダとチキンの照り焼きです。
これが今日のご飯で~す。
普通でしょ(^^)?




今週もお休みが3連休ですよね~。

まぁ、予定はないですけどね🤭。

それに、寒くて(笑)、どちらかというとお家から出たくないです😅。
ちょっと買い出しには行きたいんだけど、私の悪い癖である「出不精」が前面に出てきてます💦。
悪い傾向です'`,、('∀`) '`,、。

明日、明後日のうちに行こうと思います✊!