今日は空の日 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

青空と夕空、どちらに惹かれる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



悩ましい問題だなぁ(笑)❗️
どっちも好きだぞ~。

空の写真、どこ行ったかなぁ(笑)。


これは初夏の朝の空ですね~😊。
今年じゃないけど(笑)。

お出掛けするのに、お友達と待合せしている間に撮ったものです。

この後、何処にも遠出出来てませ~ん⤵️。








台風一過です✨。

涼しいです(=゚ω゚)ノ。
嬉しいよ~。・(つд`。)・。

昨夜は熱帯夜で、今日の最高気温30℃超えは、今朝の暗いうちだったみたいです(笑)💦。
日中の方が気温が低いって😅、何なんでしょうね。

明日からも気温がグンと下がるようです✨。

私はとても嬉しいのですが、ママは「暖房器具出そうかなぁ?」とか言ってます( ̄▽ ̄;)。
いやいや💦、いくらなんでも、まだ早すぎでしょう😅。

私的には、これで人並み?の生活が出来そうで、心からホッとしております♥️。