音はすれども・・・。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

姿は見えず。

光と残像のような煙だけ、我が家から見えました。

地元の「花火大会🎇」です。


今日、予定通り開催されました。

良かったですね👏。


降る降る詐欺でずーっと降らなかった雨が、どういう訳か今日の午後から降って😅。

一瞬、「どんだけ行い悪いの(^^;?」って思ったんだけど、逆にちょっと暑さが落ち着いて良かったのかなぁ✨。

もともと規模が以前より縮小されてたんだけど、雨が本降りの合間に終わった感じでした。


夏の行事がだんだん終って行きます。


出来たら、同時に暑さも終ってくれる事を、私は切に願ってます(笑)🙏。








「今日は水泳🏊‍♀️の日」

何泳ぎが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おほほ。

すみません💦。
私、俗に言います「カナヅチ」でございます🙇‍♀️。
水泳は嫌いです。


浮き輪浮き輪があれば、プールでぷかぷか浮いてるのは好きなんですけど~。
無ければ水風呂に入ってるのと同じです😂。

海は観るのは良いんですけど、入るのはベタベタして嫌だし😅。

もう、夏のレジャーの何割かは、初めから除外されちゃってますね💦。


・・・オリンピックみたいな大会に出られる方は、私にしたら「超人」です🙇‍♀️。