今日はバナナの日 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

バナナの保存は冷蔵派?常温派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



出来れば常温が良いんだけど~。

最近の暑さではすぐに痛んできてしまうので、冷蔵庫のお世話になってます。

夏が終わったら、常温に戻す予定です。


いくら南国のフルーツでも、暑ければダメになりますもんね。

食べ終わるまで買ってこなければ良いのに、パパがお手頃なお値段のバナナを見付けると、ついつい買ってきちゃうんです😅。
だから、常にストックがあって💦。
バナナは年中、我が家にあります(笑)。







明日から、また暑い日々が始まるお天気予報な地元。

雨が降って、ちょっと涼しい日が続いたので、正直「またか😞⤵️」と思ってます💧。

世間様はそろそろ「お盆休み」なんでしょうか?
私の仕事はカレンダー🗓️通りなので、土日祝日以外はお休みがございません。
なので、カレンダーが黒い日にちに会社が休みなのは、不思議な気分になります(笑)。

有給使えばお休みですけど、会社は動いてるので、完全にお休みな土日とかと気分が違います。
うちらもお休みになったら・・・、世の中どうなるんだろう😅。
若干、興味あります。

まっ、今年もこの状況じゃ何処にも行けませんけどね~。
いくら行動制限が無いっていっても、ねえ🙄。

お仕事して、暑いし、お家でじっとしてます❗️
パパにもママにもそう言っておきま~す。