今日は看護の日 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

病院での思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あります、いろいろと💦。

何気にヤラかしてますから😅~。


入院した時は、いろいろお世話になりましたね~。
看護師さんにとどまらず、スタッフさんにも🙇‍♀️。

まだ、お風呂に入れないうちにどーしも髪を洗いたくて、病院に入っている美容院に行こうとしたんです。
そしたら、「後で手が空いたら洗ってあげるよ~。ここで出来るから~。」と、行ってくださいました。

寝たきりじゃなかったので、そんな事までお願いできないと思い遠慮したんですけど、「お金かけなくて良いよ、洗ってあげる。」と。
結局、ちゃんと横になったままで洗っていただきましたm(_ _)m。
正直、びっくりしたのを覚えております😊。
とてもありがたかったです✨。

お仕事とはいえ、本当に頭が下がります。
看護師さんもスタッフさんも、病院には無くてはならない存在ですね❗️







明日。
急遽、有休を使わせてもらうことにしました。

前から足がつるって書いてましたけど・・・。

左右の足の太さが違っているのが超気になりだしました💧。
足がつる方が太いんです😱。
膝裏も痛いし⤵️。

ちょっと職場でお姉さま方に話したら、「片方だけって変だよ」、「怖いから診てもらっておいで」、「何にもなければそれで良いじゃん」と言ってもらって、上司に半休もらおうとお願いしたらお休みして良いと言ってもらいました。
自覚症状は時々痛いくらいで何にもないので、ちょっと心苦しいんですけどね😔。

とりあえず。
整形外科かなぁ?
水が貯まってる可能性もあるし~。

朝から行ってきます。
まず、ATM寄ってからね😅。