今日は象の日 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

象に乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いやいやいやいや😅💦。

象さんに乗った事がある人なんて、あんまりいないんじゃないですか~🤔?
(うちの甥っ子は乗ってるか?、新婚旅行で😅)

少なくとも、私は象さんには動物園でしか会ったことがないです。
しかもその動物園だって、もうずいぶん行ってません。
東京へ出かけて、上野に行ったとしても、博物館と美術館は行っても、動物園はスルーですもん😣💦。

この先も象さんを見る機会はあっても、乗る機会は無いと思います。
でも、私はそれで良いかなぁ(笑)。






明日からゴールデンウィークですね✨。

私はとりあえず、3連休です☺️。

夕方、お天気予報をみたら、地元はなんだか寒いようです(笑)。
所によっては、あろうことか「雪」の文字が見えます😨。

嘘でしょ~🤣。

私を含めて、家族全員お出掛けする予定は全くございませんけど~。
スーパーの広告見ると、いろんな地域の物を売ってたりするみたいなので、そこを覗いて見ようと思いま~す。