わーい(ノ≧▽≦)ノ。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

う・い・ろ・う❗️


う・い・ろ・う❗️❗️




手に入れました✨。


食べたかったんだよ~ん(=゚ω゚)ノ。




有名な和菓子ですけど、どういう訳か、私の住んでいる地元では、あんまり見かけません💧。

羊羮やわらび餅は、普通に手に入るんですけどね~。


数週間前から何故か思い出され(笑)、食べたいなぁと思い、周りの人に呟いておりました。


久々に手に入れた「ういろう」は、相変わらずもちもちむちむちしていて、そしてほんのり甘くて、とても美味しかったです😍。

感動でした:*(〃∇〃人)*:。


有り難いことに(えっ、笑)?、我が家で好きなのは私だけ( ̄ー+ ̄)。


心置きなく食べ尽くすつもりです✨。








「今日は観光バス記念日」

バスツアー参加したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



学校の遠足以来、たぶん、1回だけだと思います。

ずいぶん前、東京へ出掛けた時に、はとバスに乗って東京観光をしました(笑)。
それも関東在住の叔母と、バリバリの都内観光です❗️
皇居とか~、浅草とか~😅。

叔母が「どうせならベタなコース行こうか。」っていうので、私も「ベタなコース、最高❗️」とか言って、ノリノリでした(笑)。

でも、考えると、目的地まで運んでくれるし、案内してくれるし、ご飯は用意されてるし、良いことだらけ✨。
とても楽しかった記憶があります。

また東京へ遊びに行ける時がきたら、チャンスがあれば利用してみたいで~す😊。