お腹痛い? | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

なんで疑問形かというと、痛いのかムカムカしているのか、どっちともつかないからです😅。


う~ん💦。

ヤダなぁ⤵️。







明日の此方地方、お天気イマイチなのに最高気温が20℃くらいになるそうです。


寒くなってきたので、ホントにそんなに気温が上がるのか疑っています(笑)。


私は仕事で職場に篭るので、そんなに影響はないんですけど☺️。

家にいるママにしたら、これらの季節はお買い物行くのにもお天気は気になるようです。

パパが出掛ければ、自転車か徒歩ですからね~、平日は。


スーパーと産直を覗きたいみたいなので、快晴で無くても、雨が降らない事を願ってます。




お天気と言えば。

台風が出来てるんですね😲。

もうすぐ11月なんですけど😅、まだ台風って日本付近で発生するんですね。

びっくりしました💦。









「今日はきしめんの日」

きしめん食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あります✨。


でも、我が家では普段は食卓に上がりません(笑)。
うどんか素麺です。


個人的に、お蕎麦より小麦から作った麺の方が好きでして、私はきしめんでも全然良いんですけど・・・。

何故か食卓には上がりませんね🤔。

なんでかなぁ(笑)?

今度ママに聞いてみようっと。