ゴールデンウィーク2日目。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

今日も普段の日曜日と変わらず。


ちょっと遅めに起きて、食パン🍞トースとして食べて、お掃除して午前中が終わりました。

何時も休日😉です。




今日も朝からお天気がコロコロ変わって💧。


太陽が出ながら雨が降ったり、急に風が吹いたりしてました。


ママは、洗濯物を出そうとして直ぐにしまいましたし、近所のスーパーに行くのに出るタイミングを見計らいながら、「邪魔な雨だね~😒💢。」とボヤいてました(笑)。


ホントに邪魔でした😅。



明日のお天気も雨の予報だったと思います。

予定はないですけどね(笑)。


美味しい物、テイクアウトしようかなぁ?

ママ、嫌かなぁ🤔?








「今日はえんぴつ✏️記念日」

えんぴつで絵描いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




そんな事、すごーい昔かも😅。

それこそ、小・中学校の頃じゃないかしら?


絵を描く事自体が学生の頃以来、してないと思うんですよね💧。
しかも、えんぴつは下書きで使う程度。
仕上げまでえんぴつ描きは、ないですね~。


今でもえんぴつは仕事で使ってます。
書類のチェック作業が主です。
私は、シャープペンシルよりえんぴつが良いみたいで。
皆、自分の好きな物を使うので、それこそ100均で買ってきてます✨。

これからも絵を描くのではなく、お仕事でお世話になる予定です(^^)。