そうかぁ(  ̄- ̄)。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

来週の週末とか、もう、ゴールデンウィークなんだぁ~。



今日、私、お給料日だったんです✨。

ATMでお金をおろしていて、何故かその瞬間、カレンダーが頭の中に思い浮かびました(笑)。


何でそのタイミングなんだろう🤣❓️


まっ。

ゴールデンウィークを思い出したとしても、何がある訳でもないんですけど~。

このご時世ですから⤵️。


お休みの方は、どんなご予定を考えていらっしゃるんでしょうね😊。

我が家は何も考えておりません。

遠出も厳しいですしね😅。

今年も巣籠もり決定で~す(笑)💦。









「今日は民法の日」

毎週見ているテレビ番組、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



相葉雅紀さんが出ている番組全てです。

私が、絶対、毎週観る番組っていうと、そうなります( ̄^ ̄)❗️


その他だと、観たり観なかったり(笑)。
そんな程度で、特別こだわっている番組は、残念ながらございませんm(_ _)m。