・・・桜餅。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

食べたかったの~。


なので、仕事帰りに地元の和菓子屋さんまで行ったの~。


な・の・に。

売ってなかったの~ガーンタラー


「桜餅は3月3日で販売終了です。」

「ちなみに、うぐいす餅も終わりです。」

って。

正面から笑顔で言われてしまいました⤵。



桜餅って、まだ時期なんじゃないの⁉

お雛様のお祭りと共に終わるの⁉

お花見の時期にもあるよね⁉


と、心の中で叫びながら、ショックを隠しつつ

お店をあとにしましたガクリ

買えないと思っていなかったので、何気にダメージが大きかったです(((^^;)。



おかしいなぁ~(^^;。

まだ売ってると思うんだけどなぁ。

と、いう気持ちが捨てきれないので、もう一度探しに行こうと思ってますo(`・ω・´)○❕





今日は雨模様で薄暗い1日でした。


気温は高めなんですけど、雨降りだと見える景色が寒そうでした。


昨日はお月さまもキレイだったんだけど・・・、今夜は無理でしたね星空🌕星空~。








「今日は砂糖の日」

コーヒーに砂糖入れる派?入れない派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



インスタントコーヒーには入れます。
あっ。
でも、カフェオレには無くても大丈夫です✨。


お店で、ちゃんとドリップして、一杯ずつ出してもらうコーヒーだと、そのままで飲める時もあります(^^)。


基本は・・・。
お砂糖なしミルク入り、ですかね☕。