雪⛄~。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

降りました(笑)。


降ってます(^^)。


しかも、道路にある気温計が-1℃(帰宅時)で、辛うじて氷点下でした❕


とうとう積もるのか⁉


それとも凍るのか⁉


明日の朝が楽しみな感じもするし、ドキドキ感もあります(* ̄ー ̄)。

雪があっても無くてもいろいろ気になるっていうタラー

この冬は、雪に翻弄されておりますぅニヤリ



とりあえず。

明日は早起きだな(^^;。


道路の混雑状況が分かんないもんね~。







今日はなんとかお昼ご飯にありつけました✌。


まぁ14時前でしたけど~( ̄ー+ ̄)。


スープパスタとパンを食べました🎵。

明日も別のスープパスタを持って行くつもりです✨。

パンもちゃんと買ってきてます(^^)/。


今日より余裕があれば良いなぁ~。

ゆっくりお昼がしたいので❕








「今日は双子の日」

双子の芸能人と言えば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




う?
芸能人さん?

双子の?



ヤバイ(((^^;)。
お顔は浮かぶんですけど、お名前が分かりませんアセアセ
・・・思い出せないのか、忘れたのか、知らないのかも分かんない(笑)アセアセ

これって、ヤバイですかねガクリガクリガクリ