占い当たり(///ω///)♪ | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

それとも、「早起きは三文の徳」⁉


今日の星占い✨♌✨。


私、1位だったんですよウインク~。

あんまり、信じたことないんですけど(笑)、今日はね~💕。


え~とぉ(´∇`)。


朝イチでママのお供でお買い物に行きました。

普段は、ママは愛車の電動自転車でお出掛けするんですけど・・・。

梅雨入りした此方、本日は雨☔。

何時もの休日より早目に起きて、お店の開店に遇わせてマイカーで出掛けた訳です。


ところがね(笑)。

ママのお目当ての産直のお品物を持ってくる農家さんが、生憎のお休み😅。

今日と来週と、農作業の都合で来られないって、お知らせが張ってあったそうです(>_<)。


で、思いの外時間が空いたわけで・・・。

帰るともう一度出るのが嫌になるので(笑)、傷心(笑?)のママを乗せて、何時ものパン&ケーキのお店へ。

此方のお店は、今日、明日とイベントが行われる旨の広告が入っていたので、それがお目当てです照れ

お昼にいただくパンを選び、目玉商品のケーキセットを買って、くじ引きをさせていただいたんですけど、予想通りのハズレでした(^^;。


ここまでは普通(^^)。


別に何でもないので気にもしません(笑)。


その、イベント事のもう1つの特典が、ポイントが何時もの3倍で、私のカードがいっぱいになったんです。

お買い物に使える無料券をもらって帰ろうとしたら、「ビンゴが当たってます❗」と声をかけられました。

このカード、お買い物券の他にゲームが付いていて、これまで一度も当たった事のないビンゴが当たってて、なんと、クッキーの詰め合わせをいただいたんです✨。


初めてで(笑)、ビックリして、店員さんに「初めてなんですけど~😆❕」って、思わず言ってしまいました😅。

「あんまり無いんですよ~。」って、返されましたけど😅😅😅。


あとでお値段を確認したら、2,000円ちょっとのお品物でしたびっくり


うわぁラブって、普通にテンション⤴⤴⤴なりました(笑)。


なので、占い?、早起きのお得?、今日はちょこっと、気になっちゃいました(笑)。


単純ですぅ✨( *´艸`)✨。









「今日はバイキングの日」

海賊といえば誰を思い浮かべる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



・・・年がバレますが(笑)アセアセ


アニメです。
「キャプテン ハー○ック」ですね(^^;。

それと「クイーン エメ○ル○ス」❤。

はい(^^)/。
松本○士先生の作品で~す❕