積もった積もった(((^^;)! | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

朝、カーテンを開けたら真っ白びっくり

お天気予報は正確でございました~。


ニュースで「9㎝の積雪」って言ってましたよびっくり

おいおいΣヽ(゚∀゚;)です(笑)。


4月も10日を過ぎちゃってるのにアセアセ、まったくどうなっているんでしょう⁉

黒タイツが大活躍です( ̄▽ ̄;)。



まぁ、ずいぶんと水分の多い雪で、踏むとすぐ解けていく感じでしたけど~。


車で走っていてもバシャーって(笑)、雨が降っているような道路でした。


と、言うことで(^^)/。

普通タイヤでも問題なく運転出来ました👏。

ソコはとても良かったです❕






ちょっと、ホントにちょっとだけど。

早く仕事が終わったので、皮膚科に行って、何時ものお薬をいただいて来ました。


お医者さん、空いてました✌。

ラッキーです✨。


そうそう!

お医者さんも今月末から超大型連休でした。

お休み前後は、こちら様も大混雑なんだろうなぁ、なんて思いながら帰ってきました。

私の職場も、今から戦々恐々としておりますけど~ガーンタラー

だって、未知との遭遇レベルのお休みですからね(ーー;)・・・。








「今日はガッツポーズ💪の日」

思わずガッツポーズした出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




・・・そうですね。

申し訳ございませんが🙇。

嵐さんのライブに参加できる事になった瞬間でしょうか。
職場で携帯を握りしめ、全然関係ない(笑)同僚の女の子が一緒になって喜んでくれました。

優しいお嬢さんです照れ



and moreのライブグッズが、発売されましたね。
画像を拝見させていただきましたけど、ヤバイです😍。
目移りしちゃいます✨。

確実に・・・、予算オーバーですよ(笑)❕