かなり、かなぁ~~~り遅いですが……

柊プロジェクト
舞台『原平乱舞~花嵐に立つ義経~』
1月31日をもって無事に終演致しました‼️


はいっっっ、すみません(。>0<。)
遅くなってホントすみませんm(_ _ )m


今回はダンサーとして出演ということで本当に不安で不安でいっぱいでダンスの稽古が始まってからも不安は増すばかりで……
正直何度も心折れそうになりました。いや、折れてましたポッキリと。


でもそんな私を先輩や友達が話を聞いて励ましてくれました!
朝まで話しに付き合ってくれた方もいました。


そして、ついていけない私に何度も繰り返し繰り返し教えてくれた柊の皆さん。
出演ナンバーのリーダーだけでなく、同じ曲の方も他のナンバーの方も気づいた点を教えてくださって見ててくださって本当にありがとうございました。


今回一緒に出演した同じ事務所の子。
2人にはダンスもメンタルも支えてもらいました。
本当にありがとう。


そしてそして、観に行くよ!と言ってくださったお客様。
本当にありがとうございました。

この言葉にはもの凄い力がありました。
応援してるから頑張ってね。という言葉も嬉しいのですが時間を使ってお金を使って“観に来て頂く”ことへの責任を痛感しました。

私も普段思うのですが自分の時間をかけて過ごすのだから有意義な時間にしたいと。

これはプレッシャーとともに奮い立たせる原動力となりました。
観に来てくださる方がいるから公演ができる。
公演があるから私が出演させてもらえるのだと。


有難いことに12月中旬でチケットが完売の回も出てきて最終的には劇場入りして座席数を増やすも満員御礼になりました。
観に来てくださったお客様。本当にありがとうございました。


今回の公演を通して本当に様々なことを学ばせて頂きましたし、とても濃い経験になりました。
今後の活動も頑張っていきます。


最後に改めて柊プロジェクトの皆さん、スタッフの皆さん、お客様、そして私を支えてくださった皆様。
本当にありがとうございました!


{BC0A93C8-94C2-40D9-8AD1-375520ED4EFD:01}


ついに昨日初日の幕が開き、無事に終える事が出来ました☆
{331C9A6B-B693-45D9-B788-8F75F12C2022:01}


天候もあまり良くない中、観に来てくださったお客様、本当にありがとうございますおねがい

ベリーダンサーの愛さん❤️来てくれました☆
{0D8654C1-97D0-403D-9E9E-76EC51D56B7A:01}



やはり出演者のテンションもお客様が入ると高くなり、稽古以上に迫力あるダンスと芝居になっていました!

終演後ロビーに出るとお客様の反応も良く、嬉しかったです爆笑


私のお客様で『こういった舞台は初めて観た!』と言って頂きましたおねがい


私も初です☆(笑)

役付きの方でも台詞は無く、全て二人の語りが台詞を言います。

またダンスで感情や戦いといったシーンを表現しているので迫力ある動きになっていると思いますルンルン


振り付けでどんなシーンを表現しているか、また表情でも表現しているのでそこも楽しんで頂きたいです照れラブラブ


本日は昼夜2回公演!!

気合い入れて頑張りますニコニコ


今日も雨で寒いので今日来てくださるお客様も気をつけてお越しくださいニコニコ
会場でお待ちしておりますラブラブ


 おはようございます☆

そしてまさかの新年最初の更新(笑)
ということで…… 

皆様、新年明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致しますおねがい

毎度のことですがギリギリ1月なので許してね口笛



8月に顔合わせがあり、毎週末に稽古を重ね、実に6ヶ月間という私の舞台経験上一番長い稽古期間だった『源平乱舞』もいよいよ本日が初日となりますキラキラキラキラキラキラ


あまり得意では無いダンスを先生始め出演者の皆様に根気強く教えて頂いてここまできました!


他の方に比べるとまだまだですが私なりに頑張ってまいりましたニコニコ

観に来てくださるお客様に楽しい時間を過ごして頂けるように精一杯頑張ります星


会場にて源平乱舞Tシャツを販売しておりますルンルン

柊プロジェクト「源平乱舞」Tシャツ
            ・カラー[Black,Pink]         
                 ・サイズ[Men'sサイズ S,M,L]
・値段[1枚2000円

{036BDF17-4998-4D2D-AF69-E2B9F75129F6:01}



私は黒を買いましたラブラブラブラブ
稽古の時から着ていますおねがい

皆様も記念にいかがでしょうか?ウインク


ではではいってまいります爆笑ルンルンルンルンルンルン


楽屋の私のテーブルに忍者(笑)
{A0CEFFA4-C405-42FE-9CE8-3860EA2F220B:01}



きゃぁぁぁぁぁ!!!!!!

もうすぐで2015年が終わっちゃいますねびっくり



今年新たに始めたこと、挑戦したこと、そして自分の力量やら発想やらに悩み苦しんだこと。



多々ありました!



良いことも悪いことも全ての感情・経験が役者をしている私にはとても大切なこと。


今年もいっぱい糧になるものがありました。


来年も様々な経験をして役の幅、人間の幅を広げたいです。



でもhappyな方を多めでお願いしますウインク



まずは1月の舞台『源平乱舞』頑張りますルンルンルンルン

ダンス頑張りますルンルン



ではでは皆さま、良いお年をお迎えくださいキラキラキラキラ
そして来年もよろしくお願い致しますおねがい


もうちょっと更新するように頑張ります口笛



昨日、稽古前にスタバに寄ったら注文の時に名前聞かれた!!
初めてだった!!


で、渡されたカップに名前書かれてた照れ

ほっこりルンルンルンルン


これって『姫です。』って言ったら姫って書いてくれるのかな?
とか考えながら稽古場に向かった爆笑音譜音譜



んで昨日、横山佳織ちゃんとやっと写真撮れたキラキラキラキラ


なんで撮りたかったかというと......

ジャーンキラキラキラキラ



ハットが色ちがいラブラブラブラブ


今年買ったハットで被っていったら横やんも黒を被ってる日があったのニコニコ


それで今度一緒に写真カメラ撮ろうって言ってたんだけど風が強かったり雨雨だったりしてどちらかが被って無い日が続いて。。。


やっと昨日、二人とも被ってたのおねがいラブラブラブラブ





しかもスヌードコーデも一緒ルンルンルンルン


なにげにこの写真撮るまでに1ヶ月はかかったよ(笑)


ではでは今日も稽古に行ってきますニコニコ



あっ
千秋楽のチケット完売致しました!
ありがとうございます爆笑
まだ1月29日(金)と30日(土)のチケットはございますので是非観に来てください照れ
よろしくお願いしますキラキラキラキラ
おはようございます(*^-^*)


昨日は舞台の稽古でした☆


一緒に出演している横山佳織ちゃんとラブラブ




チラシを持って宣伝ルンルン宣伝ルンルン照れ


本番1ヶ月半前にしてチケット完売の回が出て参りました!!
ありがとうございます爆笑


ですがまだお席がある回もありますので是非観に来てくださいキラキラキラキラ

ご連絡お待ちしております!


柊プロジェクト第9回公演
『源平乱舞~花嵐にたつ義経~』
1月29日(金)~31日(日)
日暮里サニーホール(日暮里駅すぐホテルラングウッド内)

最前列5000円
指定席4500円
自由席3500円
学生2800円(自由席になります)
荒川チケット3000円(自由席になります)
 ※荒川区在住、在勤、在学の方

◎余裕があります
○まだあります
●少なくなりました
△15枚以下です、ご確認ください
× 完売しました

【29日(金)19時】
最前列 △ (残り2枚です)
指定席 ●
自由席 ○
【30日(土)13時】
最前列 ×
指定席 △
自由席 ×
【30日(土)17時】
最前列 △ (残り3枚です)
指定席 ●
自由席 ○
【31日(日)14時】
最前列 ×
指定席 △(10枚以下です)
自由席 ×

よろしくお願い致しますおねがい



さて今日は舞台の稽古はお休みですが今年最後の所作の稽古です!!


習い始めてだいぶ経ちますねぇ~


いつも心地よい緊張感の中、和気あいあいと稽古しております音符音符


それでは所作納め(?)して来ます照れピンクハートピンクハートピンクハート

久しぶりに舞台に出演させて頂きますニコニコ


しかも今回はダンサーとしてキラキラキラキラ

ダンサーキラキラキラキラですよ!!!!

ビックリですびっくりびっくりびっくり

以前の舞台で少し踊るのはありましたが今回はガッツリダンスしますっ口笛

頑張りますので是非いらしてくださいねおねがいラブラブラブラブラブラブ




柊プロジェクト第9回公演
『源平乱舞 -花嵐にたつ義経-』

【あらすじ】
平安から鎌倉へ。貴族から武家へ政治が移行しようとしている時代。度重なる戦乱で京の都は荒廃していた。
平治の乱で父を処刑された源氏の遺児、遮那王(後の義経)は鞍馬寺にいる。兄、頼朝は伊豆に流され幽閉されていた。
そのさなか、平清盛は孫を帝に立て、一族でこの国の実権を握っていた。しかし清盛の死によって状況は一変。鎌倉で源頼朝が旗揚げ。義経は弁慶とともに兄のもとへ駆けつけた。
清盛亡きあと、平家の軍事を仕切る知盛。
義経の戦いが始まる。その先に待つものとは……

【日時】
1月29日(金)19:00
1月30日(土)13:00/17:00
1月31日(日)14:00

【会場】
日暮里サニーホール(各線日暮里駅徒歩2分)

【チケット】
最前列席:5000円※残りわずか日によって完売
指定席:4500円
自由席:3500円
当日券:4000円
※前売りで全席完売した場合は、当日券の発売はありません。
学生チケット:2800円 (前売り・自由席)
荒川チケット:3000円(荒川区在住・在勤の方、前売り・自由席)
※学生チケット、荒川チケットは柊プロジェクトのみの取り扱いです。関係者から購入するか、メールでお申し込みください。

【チケット購入方法】
① 出演者・スタッフから直接購入

② メール予約
(当日、受付にて前売り料金で精算します)
お名前・ご住所・公演日・公演時間・席種・枚数・メールアドレスを明記の上、柊プロジェクトへメールにてご連絡ください。
※「受付ました」というメールが来なかった場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。
また備考の欄に山口真理映から購入と明記ください。

③ カンフィティチケットセンターを利用 [11月2日(月)から]



チケット購入方法はいくつかありますが私に連絡頂ければご用意致します。
コメントやメッセージくださいませウインク


よろしくお願いします照れ


では本日も稽古にいって参ります!!
昨日は同じ事務所の松井エミリちゃんと一緒に着物ショーに出演させて頂きましたキラキラキラキラキラキラ



準備段階の1枚

二人とも白いね爆笑美白キラキラキラキラキラキラ


私は『腰巻き』という時代物の衣装でしたラブラブ







後ろはこんな感じ☆


どうでしょう?似合ってますか??



着物のショーは初めてでドキドキでしたが着付けの先生方が優しくてなんとか無事にこなせました!!おねがい


先生方と☆


もっとたくさん先生はいらっしゃったのですが皆さんと撮影出来ず。。。
残念でしたぐすん




エミリちゃんは舞妓さんラブラブ



後ろ姿も美しいラブラブラブラブ




着付けてくださった先生。
メイクしてくださった先生。
ヘアセットしてくださった先生。
他にもいろいろ助けてくださった先生方、本当にありがとうございましたニコニコ


衣装も『腰巻き』という時代物の衣装で凄く年代物の貴重なお衣装を着させて頂いてありがとうございました。
なかなか着られるものでは無いので大変嬉しい経験となりました!



やっぱり着物好きだなぁ照れラブラブラブラブラブラブ
毎度ですが。。。
またしても。。。


お久しぶりですニコニコ(笑)





いつの間にかすっかり秋ですねもみじもみじもみじ


そして今日はシルバーウィーク初日ビックリマーク
連休中はお天気も良いようで晴れ
皆さんはどこか出掛けるご予定ありますかはてなマークニコニコ


私はこれから所作の稽古ですリボン


そしてその後は韓国語のレッスンです本



韓国語と言えば6月に受けたハングル検定!!


報告記事が無かったら落ちたと思って触れないで的な事言ったので。。。


更新が無かったのはそれかなと思われたかもしれないですが。。。



ハングル検定4級、無事に合格しましたよおねがいキラキラキラキラキラキラ


しかも不安だった聞き取りはなんと満点キラキラキラキラでした照れ





頑張ったものが結果となって見えると嬉しいですラブラブラブラブ


これからも一つ一つ頑張りますニコニコ音符音符音符

今日は雨でジトジト雨

湿度が高かったですねあせるあせる



喉の弱い私としては湿度があると喉に良いのでカラカラよりは調子がいいのですが音譜音譜

肌がペタペタして髪がモワモワするのは嫌ですねショック!



明日はどんな天気かなぁ~




ここで急に宣伝!!


明日7月4日(土)NHK総合テレビ18:10~

『マサカメTV』


に少し出演しておりますニコニコチョキ


前のブログで撮影に行ってきた話をしたのですがその番組です!!



直前のお知らせで申し訳ありませんがお時間ありましたら、是非見てみてください!!


よろしくお願いしますニコニコ音譜音譜