「釣り」と「気づき」♡ | marie(マリー)のブログ♡

marie(マリー)のブログ♡

毎日、想像して創造する!!

ごきげんようー爆  笑キラキラキラキラキラキラ
 
 
先週に続き・・・
「釣り」に行って参りましたーーーーーーーっ笑い泣きアセアセアセアセアセアセ
 
結構、大漁OK
 
初心者なので・・・
と思って行きましたがうお座うお座うお座
後半、サバ祭りになりましたー照れ
 
スズメダイも3匹
ガシラも連れましたが・・・
小さかったので
リリースして帰ってきましたよーニコニコ
 
釣れたお魚ちゃんたちは
マメアジは唐揚げ&サバはフライにして美味しく頂きましたウインク
 

image

 

 

 

今回、

息子くんに

「思いは届く」っていうのを

身をもって教えられましたキョロキョロ

 

雨の予報を

天気に変えましたよ!!

 

究極の「晴れオトコ」ガーン

 

 

この土日のお天気予報は

「雨」それも70%~90%

「釣り」に行く約束をした日は「日曜日」

 

土曜日は本当に気持ち悪い位

大雨で湿度も高くて本当に嫌な1日だったの・・・

 

日曜日の予報も

70%の雨の予報・・・

 

私的には、今回は見送りかなぁー

って思っていたのですが

日焼け止め等、一応行く準備はしてました

 

息子くん

土曜日、終始天気予報を見ていて

午前中は「曇り」になった!

予報も60%になった!

とか、30分~1時間おきくらいに言ってきてましたキョロキョロ

 

そしたら・・・

当日(日曜日)

夕方までえー

晴れたんですよーびっくりびっくりびっくり

 

 

景色は最高だしね!

本当にイイ趣味見つけましたよ口笛

風も気持ちいい照れ

 

サッカーの引率や観戦で

日焼けで痛い目を受けてるので

最強と言われている日焼け止め

S社のアネッサを入手し持って行ったのに・・・

 

 

言い訳・・・

「晴れる」と思ってなかったので

結局、塗らずに「釣り」してしもた真顔

結果

焼けていたチーンもやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

帰りは、明石大蔵海岸の

龍の湯 さんの温泉に入って

帰るのを楽しみにしていたので

 

 

 

温泉に入った途端

「ヒリヒリヒリ~」えーん

天然温泉は、

有馬温泉と同じ鉄分と塩分を含む「金泉」キラキラ

大好物の泉質ですラブラブラブ

 

効能の一つに「やけど」がございます上差し

日焼けは、「やけど」の一種なので

 

今回みたいな「うっかり日焼け」しちゃった日に

入れて、助かったーーーーーーーっウインクラブラブ

 

美白は予防に勝るケアは無いけど

アフターケアを間違えると

ツケが回ってきますからね!!

 

お風呂上りは

たっぷりのローションで保冷して

ビタミンⅭも意識してとってます口笛

 

自然に白く戻ってくれますようにお願いキラキラ

 

 

「釣り」の趣味は

このまま続いていきそうです!!

 

息子くん・・・

クーラーボックスもイイのが欲しくなってるようで・・・

こんなのを見つけてきはりましたえー

 

 
 

 

 

趣味は良いけど・・・

ハマればハマるほど色んな意味で深みにはまっていきますねおいで

 

 

今まで

趣味にOKがかかると・・・

足止めしちゃって

止めちゃってる自分がいたことに気づいた真顔

 

止めれる位だから・・・

本当に好きではなかったのかもしれませんが

何十個となく止め続けてた人生でしたわチーンもやもや

 

 

今回は

楽しみを優先して

ハマってみようと思います口笛

自分の事なら

自粛???

節約???

してたと思いますが

息子くんが絡んでくると

イイものを使って楽しんで欲しいキラキラ

って、思っちゃいますキョロキョロ

 

自分への無駄遣いもいっぱいしているのに

趣味となると、なぜかストップしちゃう

変な癖がありましたチーンもやもや

 

 

楽しむぞーラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

またねー爆  笑キラキラキラキラキラキラ