成功者の覚悟力とイメージ力! | marie(マリー)のブログ♡

marie(マリー)のブログ♡

毎日、想像して創造する!!

こんばんはー爆  笑キラキラ

 

お盆も終わりましたねキラキラ

うちは父が他界してから30年来

お盆は西国霊場で有名なお寺で

精霊送りを行っています。

 

お盆のお供えを引き取ってくれて

お塔婆を作成して下さって

お参りをしてくれるシステム。

このシステムも・・・。

30年前から考えるととても進化していますキョロキョロ

 

昔は外だったのに

今や土足で出入りできるお堂ができクーラーの中で

座ってお経も聞いていられるグラサン

本当に快適になりました口笛

 

毎年思いますが・・・。

コレは本当に素晴らしいビジネスですよ上差し

お寺さんながらアッパレびっくり

 

お塔婆を書いて頂いているときに

「本当に素晴らしい戒名がついている方ですね」と

母の戒名を褒めて頂きました。

 

私が逆立ち何回しても

太刀打ちできないと思ってる人なので

(本当に好きだったの・・・。マザコンですわてへぺろ

うれしくて「ありがとうございます照れラブラブ

とお伝えしつつ・・・。

大粒の涙がーーーーーーーーっタラー

 

母と何度か行った

京都・五山送り火(大文字)

2回位ホテルに泊まってゆっくり見た時もあったな照れラブラブ

 

父と行った祇園祭も思い出しちゃったえーん

お盆は故人を思い出す日だからこんなものかなアセアセ

2人の事はいつも思ってるよーニヤリ

さてさて

自分が何を望むか考えよう!

を意識して77日目ですニコニコキラキラ

 

本日は、NET FLIXを開けると

画面いっぱいに出てくる

「山田孝之」くんキョロキョロ

「山田孝之&菅田将暉」くんは

私大好物でして・・・。

演技力というか

個性が際立っているところが

スゴイ好き照れラブラブ

 

「全裸監督」ってアセアセ

やってくれるねー・・・。と思いつつ

再生押せて無かったのですがタラー

 

クリック事故???

再生押したつもりはないのに

再生が始まり出したのでびっくり

見始めましたーーーーーーーーっアセアセ

 

「すごく面白ーい上差し

やっぱり「山田孝之」くん

スゴイ爆  笑音譜音譜音譜

 

出演してる俳優陣も凄いしびっくり

(私が女優なら何かの役で

仲間に加えて欲しいラブラブ

って位、面白い俳優陣てへぺろ

 

AVとかエロの世界の話ですが・・・。

1980年代後半~の背景が

当時のままのように描かれていて

懐かしいニヤリアセアセ

 

昔TVでみてた

「村西とおる」AV監督のお話で

「黒木香」さん?

いたなーびっくり

『朝まで生テレビ』見てたわ笑い泣きアセアセ

 

前置きはこの位にしまして・・・。

 

「村西とおる」という人物を通して

成功者と言われる人がもつ

「覚悟」や「イメージ力」「引き寄せ力」

に魅せられています。

 

ドラマなので・・・。

美化されている面も多々あるとは思いますが

 

「村西とおる」さんという主人公は

ドラマの中で真面目さが際立っていて

AVに対しても真面目で本気びっくり

作品に魂を込めて作っていたから

たくさんのファンに愛されたのでしょう

という事になっています。

 

成功を阻む人たちがたくさん出てきますけどね。

勢いを止めませんね。

 

底を見ても何回も立ち上がり

次の成功を手に入れていく様は

「エネルギー」を感じずにはいられません。

 

思う世界の引き寄せ=覚悟力

この相互エネルギーしかないんだろうなえー

 

ドラマで観ていた世界は

現実の世界とリンクしていたという思いに至りました。

 

私の中の

現実世界の創造主は

まぎれもない私ですねプンプンアセアセ

 

アバター(私の肉体)の操縦者は

私(私の魂)です上差し

 

覚悟を持って操縦しますおすましペガサスふんわりウイング

 

またねー爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

絶賛フォロワーさん大募集中チュー

フォローしてね!

 

 

おまけーニコニコキラキラ

本日のなつかしソングニヤリ

ドラマの中でディスコシーンで流れていた曲音譜

Dead Or Alive の You Spin Me Round

をお届けしまーす照れ

PV初めて見たかもー口笛

独眼竜みたいなのだけは印象にあるけどキョロキョロ

曲は死ぬほど聞いてるけどねーグラサン

流行ってましたよね目

 

おまけ②爆  笑キラキラ

いつもユニバの

モンスター・ライブ・ロックンロールショーで

聞いている曲もヒットしたので追加アップチュー

The Wether Girlsの It's Raining Menです音譜

PVあったんですねーびっくり

この時代やはりパワーすごい炎炎炎