思い癖! | marie(マリー)のブログ♡

marie(マリー)のブログ♡

毎日、想像して創造する!!

私の思い癖・・・。

 

「いわゆる反省ちゃんショボーン

反省が、後悔に変わり

 

切り替えできずに

ずーーーーーーーーっと

「反省なんだか、後悔なんだか」の

わからない世界に生きているのですタラー

私・・・。

 

 

あーっ!!

あの時

「こうしとけば」

 

「やっぱり」

「やめときゃよかった」

 

「ああいえばよかったかな」

「わからん」

「はーーーーっ」

 

頭の中

これで終わればいいんだけど・・・。

 

私の中でダメだった瞬間のまま止まってる。ガーン

 

ずーーーーーーーーーーーーっと、

毎日、毎日そのことばかりが

リフレインしてるの・・・。

 

TV・映画観てるときも・・・。

サッカーの応援してるときも・・・。

大好きな温泉に入っているときも・・・。

旅行して楽しんでいるときも・・・。

 

 

何年も何年も

その瞬間のこと

なぜか考えてるよーーーチーン

 

だから、自己否定になって

自信無くしてショボーン

 

 

自己否定してる人は

こんな感じで

自信をなくしていくんだろうねーショボーン

 

何か考えちゃうんだよねえーんガーンガーンガーン

そのことばかり…。おばけくん

これが私の外野=PHANTOMの正体ショボーン

 

「相談」が苦手で、

自己解決しちゃう。

我慢しちゃう。

 

本当は泣きたいくらいのときでも・・・。

家族にも強がるんだよなえーんタラー

だから…。旦那も息子もこんなこと思ってるなんて

これっぽっちも思っていないだろうな笑い泣きハハハ

自業自得だねーーーーー(泣)

ここに書けてるだけでもマジ不思議ですよ!!びっくり

天秤座新月さんのおこしたミラクルですねグラサン

https://matome.naver.jp/odai/2139168159121855401

 

 

泣き言言いたーーーーいえーん

甘えたーーーーーいえーん

これが本音だろうねーーーーーーーチーン

 

「楽しくなーい!!!!!!

だから・・・。

肝心なところで

「ミスするーっガーンガーンガーン

 

 

幸せラブラブがあるのに

自分で消していく現実チーン

早く卒業したいわあせるあせるあせる

 

 

潜在意識の書き換えで

自分の中心に自分を持って来ようとしても

「そのことが居座り続ける」えーんタラーガーンガーンガーン

 

 

 

でも、今回とてもよくわかったから・・・。

書き換え出来る気がします爆  笑

 

「楽しみだーーーーー爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

下矢印下矢印下矢印今朝、通勤中、車のラジオでかかっていた

ウルフルズの「ええねん」 

今の私にピッタリな曲音譜音譜音譜

神様にエールを頂きました照れ花火ラブラブラブラブラブラブ

「テーマ曲にしよ口笛音譜キラキラ