☆ホッカイロ☆ | MariEriオフィシャルブログ 「MariEriの水戸納豆風呂ぐ」Powered by Ameba

☆ホッカイロ☆

MariEriオフィシャルブログ 「MariEriの水戸納豆風呂ぐ」Powered by Ameba-101117_070037.jpg

おはようございます♪♪
今日は朝起きたら、寒くて布団からなかなか出られなかったEriです(>_<)


いや、布団が私を放してくれなかったのよ!!
…ウソです(。-人-。)放さなかったのは私。


そんなこんなで、今日はホッカイロを背中に二つ貼って出勤中☆☆

あったかぁーいo(^-^)o♪♪

そんなに厚着じゃないのに、ホッカイロパワーって凄いです(^_-)-☆


ちなみに!コメントにご返信☆☆
私達の役は…もうちょっと秘密にさせてください♪♪

それから、これは内緒の話ですが、MariもときどきEriに甘えます♪♪
でも、ときどきです☆☆
そして、私達へのコメントで嫉妬したりすることはないので、これからも自由に楽しく書いてくださいねo(^-^)o
むしろ、片割れの自分にはない魅力を褒めてもらうのは嬉しいことです♪♪♪


あっ…内緒…にはできないかぁ(>_<)
これ見られたらバレちゃう(ノ><)ノ
まっいいかぁー♪♪


あと、DVD祭で見てたのは「7人の侍」「隠砦の3悪人(リメイク版)」「剣岳」「愛の流刑地」でジャンルはバラバラです(>_<)
でもこれからもいっぱい色々な映画を見て勉強していきたいと思います♪♪

それでは!今日も行ってきまぁーす☆☆
皆様も行ってらっしゃーい(^O^)/♪♪