ぶぶからの 猛プッシュで、ハマッた

 【 ワカコ酒日本酒 】




その聖地に 行ってきました ランニング気づき




店内には、ワカコ酒グッズが いっぱいで、

感動キラキラキラキラキラキラ




お料理も 美味しくて、大満足でしたニコニコ





夫婦で 行ったんだけど、私達と同じ ワカコ酒を 見て来られた お客さんも おられて、なんか 嬉しかったおねがい




その人達は、カウンターで ワカコ酒の話をしながら 飲まれてた日本酒





店員さんとの会話で、ワカコ酒 シーズン8の話も聞けたニコニコ



もう少ししたら 撮影!?




ワカコこと 武田梨奈さんも プライベートで 来られたこともあるそうで、


いつか逢えたらなぁと 勝手に思っていますにっこり



という訳で、また この聖地に 来ようと思った 私でありましたおねがいお茶





娘の りえも、絶対に行くと 申しております爆笑



次は、親子で 行こうかなニコニコ



まりりっぺシャンパンロゼワイン




























































ご馳走様でしたニコニコパー