ぶぶの 健康診断 結果が、悪かった。








特に 肝臓。









肝機能が かなり低下している診断結果だった。









原因は、分かってます。









毎日の頭痛薬の 大量摂取と、毎日の ラーメン生活。








特に 頭痛薬 大量摂取は、ほんとに 酷い。









嘘は つかない約束してるので、聞いたら 正直に 言ってくるんですが、




1日 6錠は、もう 当たり前。









酷い時は、12錠。









異常です。









それだけ 異常な摂取するので、ずっと 昔から 飲み続けてきた イブが、最近 効かなくなるのは 当たり前。








その結果、


肝機能障害。









自業自得です。









肝臓は、ほんとに 恐い。









すい臓、肝臓は、かなり  命を危険にさらす臓器なので。








今回、


過去 最高に、病院に 行け 行け 言ったんですが、




頭を 縦には 振らず。









行く時は、普通に生活 出来なくなった時じゃ。


と。










あのねぇ、


普通に生活 出来なくなったら、すい臓、肝臓系は、終わりなの!


と、説教しても ダメ。









普通の友達でも、こんな態度を 繰り返し 繰り返しされたら、


なら どうぞ、ご勝手に。



と、


あとは 知らない態度を するんですが、









なにぶん、


大切な人から、最後の願い ( 一生の お願い )として、託されてるので  卑下に 扱えず。









ほんと、


腹立つ 最低 最悪な男です!









こんなこと言っても、絶対 病院に行きませんから、ぶぶタコは!



ほんと、頑固じじですプンプン









でも、


そんな 頑固じじですが、



普通の生活が、出来なくなったら 以外で、


1つだけ、

こうなれば 病院に行くと。








それは、










彼女から 言われたら。









彼女から 言われたら  それは、自分の命より 大切な存在なんじゃから、行く。


と。








だから、


彼女が 私たちの 最後の希望です。









とりあえず 今のとこ ハッキリとした彼女は、いないんですが、








なんともいえない状態です。









ぶぶが 悪い!



今は ただ それだけ。









ぶぶには、


形は 無くなっても、未だに 見護って くれてる存在も おられます。








不思議なことが、起こりすぎて 最近では ちょっとや そっとじゃ 驚かなくなってます。









今日でも、


滅多に見ない 車のメーターが、何故か 気になって見たら、こんなんじゃったと 写真が。




スゴいびっくり








そんな 未だに 見護ってくれてる人を 裏切らない為にも、早く 病院に行ってください。









男なら。



いや、










漢なら!