約 3万円  使ったって、ぶぶじんから  笑顔 マークの ライン 来たキョロキョロ








何を買ったのかと思ったら、









モルモルの 食料と、モルモルの おやつ類だったハムスター








ぶぶの 1ヵ月の食料より  高いやん (--;)









モルモルは、食べること か、動き回ること  くらいしか 楽しいことないからねぇニコニコ

だってキョロキョロ









まぁ、言われてみたら そうかもニコニコ


にしても、



買いすぎでしょえー









まぁでも、


12匹も いるからねぇニコニコアセアセ

ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターおじいちゃん








ていうか、そんなに ほいほい  3万円 使うなら、自分の頭の検査、


MRIを、受けて 欲しいもんです。









高いだの、恐いだの、時間が 無いだの、いつ 死んでも いいだの 未だに ほざいてますムキー








最近は、


ついに  イブが 効きにくくなったと言っているので、


今年中には、広島に 行って 無理矢理 検査に 連れていこうかなと 思っています。









でも、

コロナが あるから、ちょっと 悩んでます。









あぁ見えて ぶぶじんは、コロナの情報 半端無いので。


なので、行かない言い訳に  感染のリスクを 出されたら 私らには 返せないショボーン




早く 治療薬 出来ますように薬


真理恵っぺ セキセイインコ黃