ぶぶが、


読者さんから 最近 プレゼントを 貰ったキョロキョロ











美容師さんの 読者さんからハサミ









頭のことを 心配されて、









シャンプー 2種類ニコニコ









美容師さん お薦めの シャンプーなんだってウインク









見せてもらったら、


ボタニカル シャンプーだったびっくり









ボタニストといったら、髪にいいって 有名なやつで、紗栄子ちゃんや、山田優ちゃんも 使ってるやつじゃなかったっけ??びっくり??












それを ぶぶじぃちゃまが爆笑









ちなみに、

ダメージケアと、普通のやつを 貰ったってキラキラ





しかも もう 数日前から 使い始めたみたいで、めちゃめちゃ いい!!


って、喜んでた爆笑









しかも、


匂い フェチの ぶぶが、めちゃめちゃ いい匂いで 癒されるってニコニコ










聞いたら、、


アップル、ライム、アイリス、フリージアの 香りって 書いてあるってびっくり









2つとも 使ってるらしいから、全てが 合わさって なんとも言えない いい意味で めちゃめちゃいい匂いだって 爆笑











おっさんの分際でーえー








あんまり、絶賛しない ぶぶが 絶賛するんなら、私も ちょっと 買ってみようかしら?









あと、


ちょっと前に、違う読者さんから ぬいぐるみを 貰ったって 喜んでましたニコニコ









6歳の 可愛い 女の子の 読者さんおねがい









なんでも、


昔 この 女の子の お母さんの お願いで、





お父さんが 訳あって おられないので、









限られた時間ですが、



ぶぶが お父さんの 代わりになってあげたんだって桜








それが、きっかけで 気に入られたみたいニコニコ









まぁ、


お子ちゃまや、動物には めちゃめちゃ好かれますからハート









その時の お礼にと、



 【 ぶぶちゃんにーおねがいハムスター  】


と、



この ぬいぐるみを 貰ったみたいニコニコ




めっちゃ 可愛いーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ









私も 欲しいくらい 可愛いーラブ









ほんと ぶぶらしぃですわニコニコ









にしても、

いくら 可愛いといっても、




ぬいぐるみに チュッ チュッ せんようにねって よく 言っておきましたニヤリ








やりそうなので爆笑


ちょっと こっちまで 元気にしてもらった ぶぶじぃ エピソードでしたチューリップ



まりえっぺセキセイインコ黃