ぶぶの 健康診断の結果が 出た。








いつもは、Aランクで 明るく写メ 送ってくるのに、








今回は、


【 ついに、わしも 準備を しないと行けないかも。 】

と。



すぐさま、早く 見せなさい!!


と、結果を 見せてもらうと、判定は B。









まぁ、Bなら。


と、そこまで 大袈裟に 考えてなかったんですが、








悪い所を 見て、ちょっと心配になりました。


その 悪いとこは、



肝機能。




肝機能の値が  前回より 全ての項目で 上昇!



ALTが、基準値を オーバー。




肝機能 異常は、進行すれば、ぶぶの お父さん家系の  糖尿病、すい臓ガン系に 結び付く可能性が 高いので、かなり ぶぶと 話をしました。








とりあえず  今 飲んでいる サプリメントを中止!


食生活も ラーメンから 脱却すること!


この 2点だけ、今は 守るように 言いました!








次の 健康診断は、10月なので  そこで、また この異常が 続いていたら、病院 連れていきます。



人間ドック させます。








本人は 死ぬほど 嫌がってますが、放っておいたら それこそ 死んでしまいますから。








鬼になります。

わたしは。









嫌なら、食生活を 改善しなさい!!


と、かなり 言い聞かせました。









人間  死ぬときは 死ぬんじゃ (>_<)


と、開き直ってましたが。









お嫁さんでもいたら、ここまで 心配することは ないんですが。



ちょっと 次の健康診断の結果まで、本人は 以上に、ドキドキです。








数値が 正常に 戻りますように。



真理恵。