ぶぶが、半年前 買ったプロジェクター、



メルカリに出品して 売れたみたいニコニコ








半年しか使ってないから ほぼ 新品キラキラ








だから、値段も 約半額で 売りに出していたらしぃ。




すると、


約1週間で 売れたみたいで、喜んでたニコニコ








詳しく聞いてみたら、


びっくりすることがびっくり









なんと、


サービスで、DVDプレイヤーと、HDMI端子も 付けたみたいガーン








聞き間違えたかと 思いましたガーン



DVDプレイヤーを サービスで あげるなんて!?








それもまた 半年しか 使ってないみたいでガーン



本人は、


再生専用じゃけんニコニコ

と、言っていました。








そ、そんな問題なの?ガーン?








聞けば、


8000円くらいしたとかびっくり








ん~~(>_<)



なんというか、








ぶぶらしぃというか、


気前が 良すぎというか。。。(>_<)









HDMI端子でも、




買うと 1,000円くらいしますよね?




いや、いや。


サービスだけで、

9000円も してますからガーンタラー









本人いわく、



縁だからウインク


と。









あと



メルカリは、大抵  まけてくださいって 交渉から始まるのが多いんだけど、


今回 買ってくれた人は、



即 こっちの希望金額で 即決してくれたので、そこに、好感が持てたからってニコニコ









まぁ、


ぶぶらしぃといえば、ぶぶらしぃわ照れ




いやいやガーン


にしても、太っ腹すぎないかぃキョロキョロ








若い女の子だったんでしょーえー

と、ためしに 聞いたら、









20代の 男の人だってびっくり



しかも、

ぶぶ、


商品と一緒に 感謝の手紙(メモ)も、入れたってびっくり








泣けてきますえーん


どんなに 人が いぃんだかえーんアセアセ







ちなみに、

商品が、無事に届いた その男の人から、感謝のメッセージが 来たみたいキラキラ




お得すぎる買い物をして、大変 嬉しかったです!

また ご縁がありましたら、よろしくお願いします!

ニコニコ








なんか、


なんといいますか、、、




ほんと 素敵な やり取りですねぇ流れ星








こっちまで 素敵な気持ちにしてくれる話でしたので、今回 ブログにしてみましたニコニコ


真理恵っぺキラキラセキセイインコ黃キラキラ