ぶぶ、


昨日 また タコ焼き 夕飯に食べたんだって。。(-_-)







この前、24個 食べたって 喜んでたんだけど、








今回は、








30個 食べたみたい(-_-)








食べ過ぎでしょ(-_-)








タコ焼き屋の、店長さんが めちゃめちゃ 愛想よかったから また頼んだんだってキョロキョロ



まぁ、そう言われたら なんも言えないけどキョロキョロ








それにしても(-_-)








ぶぶは、

気に入った人に対しては、お金を惜しみません。








メガネを 買ったときでも、


店長さん、店員さんの接客に感動したからと、


1個だけ、メガネを買う予定だったのに、予備の メガネと、サングラスまで購入びっくり








店長さんや、店員さん びっくりしてたってニコニコ








そりゃ いきなり 初めて来た お客さんが、1つ メガネを 買いに来たのに、急遽 2つも 追加で  計  3つも買うとなれば びっくりするよね笑い泣き


しかも、全て 度が 入ってるから、結構な お値段するし。







ぶぶは、その時 店員さんに、


【 気持ちよくさせて頂いた接客の 御礼です☆  】

と 言って、大変 恐縮されたみたいですキラキラ








それだけでなく、


その会社の ホームページに アクセスし、








お客様の声、お問い合わせページに、今回の 素敵な接客のことを 本社に 報告ニコニコ



翌日、



本社の お偉いさんから、大変 喜びの メッセージ返信 頂いて、


会社月報誌に、メッセージの スクリーンショット付きで、載せて 全店舗で 励みに させて頂きたいと思います。

との ありがたい 御言葉まで 頂いたそうですニコニコ







ぶぶは 昔から、


【接客などの苦情とかは クレームとして よく その企業に 届くけど、


素敵な接客は、クレームに比べ、ほとんど 届かない。


そのことが、わしは納得いかないんだよね。



クレームを入れる現実があるなら、素敵な接客、感動した接客も 同じ 心に響いたこととして、わしは 報告したい。 】



ニコニコ








すごい素敵なことですよね。






ぶぶは、


物事を見る視点に こだわります。







光ある所に 闇あり。


分かりやすく言えば、



テレビは 前側の液晶は 綺麗ですよね。

でも、裏側は ほこりが。






おおざっぱに言えば、


液晶が 綺麗にスクリーンを映し出すためには、あの ほこりが どうしても出てしまう。




表があれば 裏がある。








綺麗事の裏には、秘密がある。


だから、ぶぶは 昔から 物事を いろんな角度から見ることを 重んじてます。








だから 逆転の発想が 好きなんですニコニコ


私が、ぶぶを尊敬してる ひとつです。







あっ、


話が だいぶ ズレました照れタラー





タコ焼き 大量の話でした爆笑








その タコ焼き大量の話で、昨日 軽く お姑のように 軽く説経したんですが、



その流れから あることが 発覚キョロキョロ







ぶぶが 可愛がってる 猫ちゃんたちに、大量の餌を 注文したみたいでキョロキョロ








これ、


もう 自分の ペット レベルでしょえー






ほんとにもぉ(-_-)



しかも、


これ 1ヶ月分 だって (-_-)


あっ、チモシー 1.8キロ 8袋は、飼ってる モルちゃん用みたいですがニコニコ


しかも、それも 約 1ヶ月で 無くなるみたいびっくり








しかも、 


可愛がってる スズメちゃん、カラスちゃん、名前の分からない鳥ちゃん達の エサも 他に。






いったい 周りの動物ちゃん達に いくら 使ってるんだかショボーン







優しぃのは いぃことだけど、


もっと 自分の為に お金を使って欲しぃショボーン








そう伝えたら、

使ってるよと この写真が!!








これは 先日の うまい棒ーガーン





こんなに、したんだガーン



まぁ、600本だから 普通に 考えたら 6000円かぁガーンタラー






本人いわく、


【 普通より 安かったからニコニコ 】

と。。。(-_-)




そんな問題なのか。。。(-_-)



あと お茶!


一見、たいしたことないように 見えますが、



これ、


2リットルの ペットボトル 36本です!!


お茶 段ボール  6ケースです!!(-_-)!!





これも 本人いわく、


安かったからと (-_-)



で、

【 ねっ、ちゃんと使ってるじゃろ 自分にもウインク 】

と。。。(-_-)



ダメだ こりゃ パー(-_-)パー






わたしが 広島に住んでたら。。。







まぁ、

こういうところも、昔から 全然 変わりません(-_-)


まさに、


光ある所に 闇ありえー




ほんとにもぉえー炎

と、



朝から 思う まりっぺで あったえー


真理恵っぺ セキセイインコ黃