ぶぶが 買った 湯呑みが、



めっちゃ可愛ぃおねがい




一目惚れして 買ったんだってハート





わたしも 一目惚れした ラブラブ( *´艸`) ラブラブ







今日の朝、


ぶぶのお友だちの状態は ?

って、ラインしたら、







動画が きました。







それが こちらキラキラ




笑ってしまった 爆笑



ほんま ぶぶゴロウなんやから キャハハ









その中でも 1番 馴れてる ちゅん太くんラブ




三度見してしまったびっくりアセアセ




そりゃぁ、名前も知らない 鳥ちゃんも来るはずだわ爆笑











好かれすぎでしょ ショック








車で 休んでると 覗かれるらしぃおねがい




















可愛ぃすぎラブ



にしても 好かれすぎ キラキラルンルンキラキラ




すずめちゃんの 湯呑みから、ちょっと 脱線してしまった まりっぺでした ニコニコタラー



まりえっぺ セキセイインコ青ラブラブ