1年頑張った りえを元気付ける為に、


また デートしてきました薔薇









有紀に ネイルしてもらい、若さ万全で いざ出発 バレエ




少しでも若く見せないと ニヤリ











やはり 街は カップルで あふれてました LOVEmomi2*LOVE









そんな中、


私達は イルミネーション巡り きらきら!!クリスマスツリーきらきら!!










もちろん 観覧車にも 乗りましたハート観覧車ハート









うっとりしてる りえを パチリ カメラキラキラ












あと、りえを 太らす為に お肉を食べに行きました焼肉





りえより、


私が 太ったかも 爆笑









まぁでも、今回 りえと いろいろ行ったり、沢山 話したりして、











とっても 有意義な時間でした。










親としては いつでも、どんなときも 味方だからねと、



まだ いろいろ考え続けている りえに 伝えました。











早く 心の傷が 治ったらいぃんですが。。。











なにより、


昨日は、よく食べてくれてよかった。













さすがに これ以上は 痩せたらダメ!!





私が 人生で 1番痩せてた時 以上に、痩せてたから。











ほんと 心配です。



あと 5キロ 太ったら、広島旅行 行こうと言ったら、



太る!


太る~~~ピンクハートピンクハートピンクハート

と ガーン









ぶぶの影響力は 相変わらず絶大です  苦笑



どうなることやら (´-ω-`;)





ちょっと複雑な 母親心でした キョロキョロ汗


真理恵っぺ セキセイインコ黃