3次元を網羅する麻美社長🤩







3次元とは、現実的なこと。
私はそれはお金と時間だと思いました。
スピリチュアルを知ったなら、それを駆使してハッピーにならんといかんやん❣️と思ったのです✨
借金を返すのだって、自分を安心させてあげれてる、
自分は出来るんだって気持ちさえ感じてあげれてたら、それは幸せな使い方だよね💖

どんな事が起きてても自分さえ自分を責めてなかったらそれは何の問題もない。

(ほいでこの何の問題もない…の勘違いで感覚麻痺させちゃったのがふわスピ状態なのかなって。)

や、でもリアルに問題だらけですっ😂
子どもはうるさいしご飯作るの面倒だし
あれもやりたいこれもやりたい…あーでもお金が…なんたらが…どうしたらいいのっ😭頭ぐるぐるー
は、もったいないよね。
それなら、出来そう!
そんなんでもやっていいんだ!✨
麻美社長の返しは本当に元気になるツボをつきまくってる。
私もリアルにツボをついて
正気で元気な身体にしていきますよー😍
だって人間は正気で元気な状態が本来だから!

残席2名様まだまだお待ちしてます❣️

5/25(土)
11時〜整体タイム
13時〜お話会スタート
お茶お菓子、お土産付き
お一人様 11000円

よもぎ蒸しもあります✨別途3000円にて体験いただけます。
お申し込みはこちらから