どうも真理江ですスター


みなさん

愛ってなんだと思います?
(急になんなんだ


「気づけばそこにあるもの」
 奪うものではなく

とは、某ミスチルの歌詞なんですけど、うまいなあと思いました。

私は気分が乗ってくるともう
なんでも可愛い!
冷蔵庫の食材も
目に映る自然豊かな景色も
旦那さんも知らないおじさんも

チュッ飛び出すハート
って投げキッスするくらい
世界に親和性を感じて楽しい時がある。(事故ではないですよ笑泣き笑い


それは平等とか博愛とか決して
理想的福祉的概念ではなく
ただただ身体から湧き上がるもの。

男なんて誰でもよい
だって私が愛してるから。

対象は関係ない。
すべては自分の「やり方」 次第だから。

誰でも良いんですけど
決してbitchiではない。
いや、そうか。
どっちでも良い泣き笑い

どうか、卑しめないでほしい。

その感覚は
私が身体に向ける気持ちそのものだから。

分別がなく、いやらしい。
そうかなー?

その身体性こそを
私は信じる。

額づいているんだ。
私は