最近、全然Blogを書いていなかった。。



「現在~過去へと・・。」さかのぼって書いきます!




まずは、先週末のF1日本GPの様子。

金曜から3日間鈴鹿に行ってきました!


やっぱり友達も一緒だと楽しくて良いね!


夏のハンガリーGPにも友達のドライバーとチームの応援に行ってたのだけど、みんなは仕事だからレース中シリアスで。。楽しい時間をシェアできる相手がいるのは良いことだ!



鈴鹿では、(色々と仕事の関係もあり)フェラーリーの応援を!



レース前の午前中ガレージへ!

大山真理枝オフィシャルブログ「弾丸 ☆ Girl」Powered by Ameba

大山真理枝オフィシャルブログ「弾丸 ☆ Girl」Powered by Ameba

やっぱり赤い跳ね馬のマシーンは格好良いね~♥

大山真理枝オフィシャルブログ「弾丸 ☆ Girl」Powered by Ameba


パッドク内。
ヨーロッパでレースの時は、各チームのモーターホームがずら~っと並んでるのだけど
ここは遠いアジアだからね、みんなこんな感じの簡易なテントなんだね。

大山真理枝オフィシャルブログ「弾丸 ☆ Girl」Powered by Ameba

レース時間になってきたので、パドック2Fへ戻り

フェラーリーカラーの赤いパーカーを貰えた私たちラブラブ!

みんなで着てVIPパドックからレースを観戦~!

photo:01

あゆみとみつよも一緒♥


photo:02


スタート直前の様子ね!

photo:03


ドライバーがそれぞれマシーンに向ってる様子。
写真はフェルナンド・アロンソ!

photo:04

レーススタート直前の直前!!
photo:05

ガレージ隣のメルセデス!
1番良い写真が撮れちゃった。
photo:06

シューマッハのピットin!

photo:07


photo:08


フェルナンドのピットin.

私のバースデーと彼のバースデーは同じなの!


私たちのBDの7月29日はちょうどハンガリーGPのフリー走行が行われる金曜で

私もちょうど違うチームの応援でサーキットにいたの。

彼も、チームのみんなにお祝いされていた!

photo:09


photo:10


レース好きでずっと観てきてたけど

今回の鈴鹿でのレースはすごく感動したな。


ジェンソンが優勝して。


今年2011年は色々なことがあった日本だから

正直彼の勝利には何か特別なものを感じた。想いが伝わったというか。。


素敵なカップルだと思った。

photo:11



最後に、

photo:12



パドッククラブでは、好きな写真を選んで好きなメッセージを書き込めるという遊びの機械があって

作ってみたの!でも、1つ後悔が。最後にmarieって名前を入れておけば良かったな。





続いて色々書いていくので読んでね♡


marie