新しい環境に向けて進んでいく友達が多い。
彼女もその1人、大好きなお友達♡

photo:02

香港に発ちました!


出発前日に、サプライズ1とサプライズ2を計画。
でも、私なかなかサプライズ下手みたいで、思い通りに「さぷら~~ぁ~いず!!」とは出来なかった。
2つとも・・・。



photo:01


ランチでは、彼女の長年のお友達お姉さまも参加してくれて

大人なランチタイムを☆

photo:05


2人で偶然みつけたフレンチ/モロッコレストラン

一緒に行こうね行こうねっと言いながら時間は流れ

1年越しにやっとで実現。


ここ、大好き♡


去年の私のBDもここでお祝いしてもらいました。


photo:07

photo:08




旅立つ彼女↓可愛いでしょ☆

photo:03



photo:04


地震の時も表参道で一緒にランチしてたな。

なんか重要な時々に一緒にいる率が高い気がする!


ソウルメイトか?笑

photo:06


香港でもエンジョイしてる様で
その様子を見てたら私も行きたくなってくる~~~ぅ。。。


まあ、何でも自分次第だからね

環境も人生も全て変えていくことは可能なわけで。


こうしたい!欲しい!と感じたモノは手に入れられる。

必要な行動さえすればいいだけ。





marie