先日、CHANEL銀座NEXUSHALLで行われた"CHANEL Pygmalion Days Special Event WORKSHOP"に参加しました!

これからモデルとして活動していくにあたり、すごくプラスになるお話しでいっぱいの2時間。


CHANEL Japan社長のコラス氏からは、鋭い視点からの力強いメッセージを頂き
なんだか、心の荷が少し落ちた気分にもなりました。


ココ シャネルやシャネルの歴史なども紹介下さり
女性として生まれてきた現世で、こういった力強い女性の存在を知り学ぶことが出来ることに素直に嬉しく感じた瞬間でもありました。


"孤独"についてのお話があり
孤独を感じることはいい事だ。っとコラス氏はアドバイスしていました。

孤独という感情を抱き、そこから脱出するために人々は頑張ろうという気持ちとチャンスが存在するからだそう。

私にとっては、とてもユニークな新しい発想ですが、とてもこのメッセージが気に入りました!

人はみな、生きている中でこういった感情に襲われることがあるかと思います
この"孤独"という感情を受け入れ、ポジティブに持って考えていくのも悪くはないですよね?


そして、「アリュール」という言葉が何度も出てきてた。
アリュールとは、フランス語でオーラということ。

オーラを持つ人には自然と目がいくもの。その人間の持っているものが出てオーラとなると思う。

オーラを身にまとった豊かな女性に成長していきたい!


photo:01



photo:02









marie

iPhoneからの投稿