朝からアカデミー賞授賞式をみてます・・。



アバターが世界では注目されていますが

この授賞式をみて、

私は映画「プレシャス」がとても気になりました☆




この映画に出演しているモニークが助演女優賞に輝いたのですが

受賞後の彼女のスピーチがとても素晴らしく胸に響きました。


""有名になることよりも、正しいことをすれば良いと言った貴方(夫)は本当に正しかったわ!""と

オスカーを手にし、会場にいる夫への言葉。



これはみんなへの強いメッセージでもあると思いましたね。




脚色賞そして助演女優賞に輝いている

映画「プレシャス」 素晴らしい作品であることは間違いない。

待ちきれないです!!!



http://precious-movie.net/






これから、遂に明日決まる2010 Miss Universe Japan の日本大会のリハーサルへ行ってきます♪


今週は刺激を受けまくる1週間になりそう!







marie