カメラ選びにビックカメラ渋谷へ!

大山真理枝オフィシャルブログ「弾丸 ☆ Girl」Powered by Ameba-DVC00267.jpg


カメラ担当のスタッフに
い~ろいろ教えてもらったりお話きいてたら

なんと1時間以上もいた。。


このスタッフの方のカメラへの情熱が
かなり伝わった!

話がなかなか止まらなかったよ~笑

でも教えてもらえて、今日でかなり勉強できたチョキ

感謝してますニコニコ



今、RICOHの GRかGXRで
かなり迷いまくり!

もう一つ某メーカーの最近出たカメラと迷ってたんだけど、切り捨てられた‥。。



やっぱりRICOHが早くほしいわドキドキ




marie