新しい枕を購入したよニコニコ

大山真理枝オフィシャルブログ「弾丸 ☆ Girl」Powered by Ameba-090926_224543.jpg

睡眠は、美容面や健康面ででも大切ですよね!

1日の3分の1は眠って過ごしてる時間だし。


身体にフィットする寝具選びは重要なはずビックリマーク




枕専門店に行ってきたのだけれど、種類の多さに驚かされた。
オーダーメイドにしようかと思ったのだけれど、いまいちよく分からなかったので…今回はとりあえず“Lofty Cervical Pillow“ドキドキ


専門家の人から聞いた「枕の高さの選びポイント」は
枕に頭を置いた時の目線だそうで。目線がそのまま真上を向くようなら、高さが高すぎるみたい!

ひざの位置を真っ直ぐ天井に向けていった場所に目線がくるのが、1番いい枕の高さだそうですキラキラニコニコ


上手く説明できてるかな?あせる

不安ですが…皆さんも参考にしてみて寝具チェックしてみてねニコニコ


残念なことに、私は今回購入したかったのより1つ高い高さの枕が間違って入ってたの…。ショック!
今夜は、新しい枕で寝れないわ…。。。




marie